スポンサーサイト


ビンゴゲームとドライヤー

過去、ビンゴゲームではわりと当りしか引いたことがなかったような気がするんだけど、今回の湯殿ビンゴはあまり芳しくなかった(笑)。まー、それでも、最後まで当らないというわけではないので、絶対不運てわけではないんだろうが…

んで、その湯殿ビンゴではインナーソール(靴の中敷ね)をもらったのですが…

熱成型なやつだった(汗)!

熱成型自体はドライヤーを使ってやりなさいとあるのだけど…

うちにはドライヤーなんかないっ(涙)!!


……
………

ちょっとがっくり。

ん~、でも、よ~くよ~く取り説を読むと、熱成型せずにそのまま使って、違和感がある場合のみ熱成型しなさいとあるので、とりあえずはこのまま使っていいみたい。よかった(笑)…T2のインナーをちゃんとしたのに替えたいなーと思ってたので、早速T2に入れようと思います♪

ちなみに、湯殿ビンゴでは、しゃけとキャサリンがそれぞれ大型バッグを引き当ててました。そして、翌日から早速使ってた(笑)。私が普段テレマークに出かけるときに使ってる大型ザックは、キリンビンゴで当てたやつなので、ビンゴバッグが増えた~♪と、ちょっと笑ってしまったのは秘密(笑)…


それにしても、今日は本当に寒かったみたいで、チャリチャリ出社したんだけど、ちっとも暑くありませんでした。いつもは到着直前はそれなりに汗かいてんだけどねぇ…


本日の発見:冬の寒さを実感しました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

