

稲田堤駅前事情

ここ最近『これはブログネタにせねばっ!!』ってことが確かにあったはずなんだけど、どうしても思い出せない(汗)…既に3回くらい思ってるはずなんだが…

さて、昨日は珍しく残業して帰ったのち、いろいろやろうと思ってたのに、何故かすごく眠くてやることもやらないで寝てしまった(涙)。朝も涼しさが気持ちよくてねぇ…ジテツウする気あるんかね??

あっ!思い出した!!(というわけでタイトルも記入)
稲田堤の駅前にフレッシュネスバーガーができるんだった。バーガー屋としてモスとおいしさを二分してるところ(多分…)。まだ食べたことないんで今からすごく楽しみ~♪8月末オープン予定らしいが、オープンしたら一度は食べようと今から楽しみしてたりする(笑)。ちなみに駅前にあった赤モスはちょっと前にいきなり閉店になって、その後にはお手軽ガストが(涙)…まぁ、ダイエット中な身としてはどちらも関係ないのだけど…えぇ、無関係ですともっ!最近はお昼の定食も大盛り指定を外してますし…弁当はなんか作る気しないからここんとこなし(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

