スポンサーサイト


なんだかついてない……

仕事で討論してたらのどが痛くなってきた。風邪かもしれないから早く帰ろうと思いつつ、ちょっとだけ残業。本当はまだ(仕事が)残ってたんだけど……

帰り道、昨日予約した宴会のお店に料理の注文をしにいったら、そんな予約は受けてないと言われる。しかも、もういっぱいだから、今から予約は無理とも。昨日電話したときは、バイト(?)の女の人がちゃんと予約OKだって言ったくせにー!!まさかこんなことになるなんて思いもしてなかったので、店員の名前なんて確認してないし(涙)……その店は以前利用して感じよかったので、また使ってみようと思ったのだけど、正直今回の対応で私の内部評価はかなり落ちた(笑)。従業員の教育はちゃんとしとけや。ただ、この宴会、実はあんまり乗り気じゃない。企画が出た当初はけっこう乗り気だったんだけどねー。色々あってテンション低めなので、このままぽしゃってくれないかなーとも思ってたりする。さすがにそれはないだろうけど……

そんな、まぁわりとどうでもいいことで気落ちする、打たれ弱い青だった(笑)……やっぱ風邪か?!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

