スポンサーサイト


恐ろしくて言えない……

ついに、甘いもの(キャラメルコーン)をつまみに酒(白ワイン)を飲むことが普通な人になる(涙)……人としてどうかと。しかも、もう半分以上減ってるし(汗)……

今日はちょっとだけ残業してから帰宅。なんか今シーズンはそれなりに滑りに行きそうだから、残業でもして稼がないとね(笑)。やっ、別に用事もないのに残って残業代をもらおうなんてセコい考えなわけじゃないから。多分というか、まちがいなく、もっと残業してでもがんばってね!と上司は期待(?)してるに違いないのだけど、そんなのやだ!と残業してないのだ(笑)。幸か不幸か、今年は3月末あたりに最初のピークが……いつもは1月末なんだけどね。しばらく暇だと思ってたら、そうも言ってられない別の事情が割り込んできて、もう何がなんだか……まぁ、そこそこにがんばろう。

そんな感じで帰宅したら、ICIのバーゲンの案内のDMが来てた。バーゲンといっても、ICIは基本的に高いから、そんなに買い物しないんだけど、今週末は久々に神田辺りまで買い物ツアーに行こうかなぁと思ってたので渡りに船。久々に真剣にチェックしてしまった(笑)。がっ!この不景気のせいか、いつもなら小冊子で先着順の全プレもあるってのに、今回はチラシ一枚だけ……やっぱ不景気なのだろうか?封筒に、先日satohahaが買ったショートスキーがもっと安い値段で出てたことは、恐ろしくて本人に言えない……


今日の発見:あっという間に浜名湖サイクリングが締め切られてました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

