

遊びの記録

わりとメモ魔なので、旅行後には何かしらの記録を残しておくんだけど、どうも10月末からの記録がない(汗)……バックアップ漏れかとも思ってたんだけど、どこにも記録がないんだな、これが。11月の帰省はPCを忘れて書いてないから、少なくともその直前のキノコくらいまではあると思ってたんだけど、そう思い込んでただけなのか(涙)??

その結論に達したのが、つい昨晩のこと。いやー、それまではどっかのHDDにデータがあるはずっ!と思ってたのよ。気のせいだったみたい(涙)……HP用の日記はなくてもいいから、せめて記録だけはきちんと残しておかねば。そして、さっさと2008年の記録をメモっていかないと、今週末はポロだし、その後も月末まで週末は何かしらの用事を既に入れてしまった!!

本日(?)の発見:遊びの記録が10月末で止まってました(涙)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

