スポンサーサイト


昼間から飲むお酒

やはり昼間から飲む酒は格別だと思う。特に、リビングからさんさんと輝く太陽の光が入ってる時間に飲む酒は何物にも替えられないと思うのは私だけではないはず(笑)…

一応午前中に掃除と洗濯は済ませたけどね。その他はの「週末にやろう!」と思ってた行事はすべてパス…いいのか、そんなで(汗)?!

さて、今週を振り返る…

会社で新しい友達ができたことが大収穫!ってとこかな。顔合わせはだいぶ前だったんだけど、まぁ名前と顔を知ってたというレベルで、もっといろんなことを知ったのはここ数日の話かと(笑)…私にしては珍しく、是非プライベートでもお付き合いしたい!と思えるくらいの人だったんだけど、向こうの都合でプライベートのお付き合いは無理そうでした(涙)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

