スポンサーサイト


日曜はいつも雨(涙)…

う~ん、今回も雨の日曜だった(涙)…こうも週末ごとに雨だとほんと滅入るなぁ。しょうがない(?)のでゴロゴロしながら、久々にHPのほうを更新した。といっても、この前走った野川サイクリング道のことしか追加してないんだけど…

だめだっ!ルーベでどっか行かないとっ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初書き込みです~☆
しかし酒ネタ多くない~♪
昨日、今日と建物の中走り回っていたから、大汗書いてちょっと運動不足解消かな~♪

☆ 祝・ブログお引越し♪
前のとこはメンテ後にやっぱりおかしくなってたのね。左の最新記事をクリックしないとなーんにも表示されないから、うちのパソが半分壊れているせいだと思ってました~。

satohahaもカトリーヌも来てくれてありがとー。酒ネタが多いのは気のせいだよ(笑)!てか、毎日雨で酒屋ネタくらいしかないんだもん(笑)…

それにしても、相変わらずDoblogのほうはメンテ完了だというのに全然ダメダメっぽい。でも、書く側じゃなくて、来てくれる側の表示までおかしかったとは(涙)…さすがはNTTが運営してるだけあって、人のことを考えてないのか??そういえば新しいPC買ったの??
