スポンサーサイト


帰省終了

さて、4日間の帰省も終わって、先ほど川崎に帰宅。飛行機がキャンセル待ちでびっくりしたけど、修学旅行生が入ってたので、そのせいかと思われる。さすがに4合瓶とはいえ3本も担ぐとけっこう重く、いつもなら駅から歩いて帰るところをバスで帰った(笑)。はっ!よく考えたら、4合瓶は1本だけで、2本は5合瓶なんだった…もっと重いやん(笑)。

そういえば、伊丹空港の片隅に、いつの間にか利き酒処ができており、びっくりした。なんてこった!こんな日に限って、出発ぎりぎりに入っちゃうし…JAL-ICも使えるとあったので、ここで使うのもいいなぁ(笑)。ただ、残念(?)なことに、次回の年末帰省は飛行機じゃなくて新幹線の予定なんだよなぁ…もちろん指定席が取れたらだけど。N700に乗って、汽車旅ってのもいいよねぇ♪駅弁広げてさ(笑)…


そうそう。忘れていったPC、キッチンの流し台の後ろに、ぽつんとありましたよ。あれ?こんなとこに置いたんだっけ??と、それ見ても思うくらいなので、忘れて当然なのでした(涙)…

さて、また明日から会社。といっても、今週は月曜(今日)休んじゃったし、金曜は祝日だし、その前の木曜は定時退社で飲み会だし、ってことで、ちょっとがんばるだけで、また3連休なのです!1日は都内へコンタクト作り(&買い物)が決定してて、1日は部屋の片付けをして、もう1日は奥多摩でも行こうかなぁと思案中。明日は楽天で買った、電動ミルとJETBOILが届く予定。どっちも楽しみ、楽しみ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

