スポンサーサイト


結局キノコはパス……

3時起きだと夜をちょっと早めに寝るだけでOKなんだよね~♪なんて思ってると寝る時間が遅くなるわけで……

結局キノコはパスして、T橋家に直行。なんだかなぁ(笑)…

R246でのんびり行くつもりが、どこまでも渋滞で精神的にはあまりのんびりできなかったような気が(涙)…富士山麓周辺はいい感じに紅葉してたのが唯一の慰め(笑)?

知らない人として人見知りされたらどうしようと思ってたが、相変わらずツインズは元気だった。元気すぎ(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

