スポンサーサイト


カセットバーナー:TB-02

さて、昨日やっととんぼ玉用のカセットバーナーが届いたので、今日はガラスを溶かしてみました。なんか数年ぶりってこともあって、しかも炎を見るのも久しぶりだし(笑)、かなり怖々でしたが(笑)…てか、もともとそんなにちゃんとやってたわけでもないので、しばらくはガラスの特性をみるための練習かなぁ。

やはりエアポンプ内蔵だと、カセットでも立派な炎が出てくるのでいいです。個人でのプロパン購入の道のりの険しさを考えるとこれで十分(笑)♪そんな大作や量産に手を出すつもりもないし…

それにしても、捨てようと思ってたCD-Box(木箱)を半分にしてくっつけたところ、ちょうどよい台になってしまいました。あぁ、荷物が減らない(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

