スポンサーサイト


健康のために…

このままではよくないということで、やはり休肝日設定から入ることに…飲酒日の設定なんて、ちょっと高望みしすぎたよ(笑)。

というわけで、月水金日が飲酒日。とりあえず週の半分近くを飲まないようにすることが目標。まぁ、土曜は都合によっては日曜とチェンジということで…

今朝は会社まで徒歩通勤。やはり月曜の朝は徒歩にしないと、なんとなく一週間サボり癖がついてしまうので、これからも月曜は多少無理してでも歩こうかと。ちなみに、最近は歩く・走る・歩くを短時間で繰り返し、時間短縮もやっている(笑)。これで体力もつくはず…明日の朝は雨らしいから電車だな。しょうがないから弁当でも作るか?やっぱ3食自炊って飽きるんだよねー。すげーつまんないの(笑)。わりと多めに作るために、同じおかずが続くというのもよくないんだろう…というわけ(?)で、今度一食分にぴったり~♪なソースパンでも買いに行こうかと。鍋関係は、なんだかんだとまだちゃんと買ってなくて、昔のしょぼいやつをそのまま使ってるのだった(涙)…

明日は注文してたカセットバーナーが届くらしいので、残業でもすっか?と思ってたけど、定時退社することにしよう(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

