スポンサーサイト


あれ?

今日も今日とて恒例(2回目にして既に…)キノコ狩り兼ハイキングへ。ついうっかり(?)、前回以上に山とキノコ狩りを堪能して駐車場まで帰ってみれば、あれ?なんか知ってる人に似た人が(笑)…

何してんですか…


pu-64さん、何してんですか?!

それはこっちの台詞だ!と言われたのは言うまでもないけど(笑)…

う~ん、これは盲点だった。鴉さんには連絡したらしいが、私が来るとは思ってなかったらしい。甘いね!今月の金曜は全部休みだよ(笑)!

写真手前の籠が、今日の私の成果。今日の目的その1はカベンタケ。後は、鍋にしたときにいい出汁が出るといわれてるナラタケの類が採れたらいいなぁと、ヒダのあるキノコをせっせと採取し、八分目くらいになったから、さぁ帰ろうってときにハナイグチの群生を何度も発見…籠からあふれました(笑)。
IMGP1753.jpg


下処理は明日やろう…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

