fc2ブログ

ビストロ・ポップコーン

というわけで、今晩はネットで発見した、近所のおいしそうなフレンチレストランへ行ってきました。その名も、ビストロ・ポップコーン

口コミレビューでかなりの人が投稿してるにもかかわらず、かなり高ランクし、公式HPのメニューもすごくおいしそうで、今日は朝からウキウキ期待大で行ったのだけど、実際はそれ以上だった!会社の友達を誘って行ったのだけど、みんなで「また来よう!」というくらいに(笑)…私は、要予約の秋の限定コース(肉)を頼んだのだけど、うめー!しかも、けっこう凝ってる!友達はまた別なコースを頼んでたんだけど、こっちもまた美味そうで…特にシェフお任せコースは今度それにしようと思えるくらいで。うっかりみんなでワイン3本も飲み明かすし(汗)…

コースの値段は2500~3500くらいなんだけど、ワインも2K~3Kくらいで、今日の会計もかなりびっくりなくらい安かったです(笑)。ちなみに会計は現金オンリー。

料理、酒もよかったんだけど、それ以上に店員さんの態度もすごくよかった。食べ終わらないうちに次が来るとかもなく、一皿一皿じっくり味わえたし。最後にコック長も挨拶に来てくれてびっくり(笑)。まぁ、今日は平日の中日ってこともあったとは思うけど、どちらかというと会社帰りに利用するパターンのほうが可能性大なので、ゆったりできるのはとてもいい感じ。

うっかりカメラを忘れて料理を撮り損ねた。携帯で撮ってもよかったんだけど、なんとなくそんな気分でもなかったし(笑)。つい、味わうことを最優先に。まっ、そう遠くないうちにまた行きそうな感じだから、写真はそのときにでも撮ろうかなと(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント