

今週末

FC2のテーマの使い方がいまいちよくわからない…まっ、いっか。

さて、今週末はいよいよカルノイストなのだけど、実はなんの準備もできてなかったりする…大丈夫か(汗)??というより、ここんとこの雨の影響はないのかなぁ?

よくよく計算したら遅くても朝は夜明け前の4時にはうちを出なくてはいけないってのに、準備は明日の夜になりそうだし…いやいや、こうやってブログ書いて遊んでる暇があれば今のうちやっとっけってか??まぁ、それもそうなんだけど(笑)…リストくらい作っておこうかな。
関連記事

テーマ:カヌー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

