スポンサーサイト


キノコ狩り~♪

前回のキノコ狩りで大変いい思いをして、断然好きになった(笑)ので、また行ってみることにしました。今度はちゃんと竹かごも用意したしね(笑)。ついでだから、残ってる夏休みの最後の一日もここで消化です。

というわけで、明日はキノコ狩り~♪

前線通過ということで、ちょっと天気は悪そうですが、まぁもんのすごく濃い霧じゃない限り大丈夫でしょう。キノコを探すという意味ではダメだけど、遭難はしないと思われ…もちろんGPSも持ってくし。

ついでに、明日は御殿場の保健所によって、鴉さんお薦めの「富士山のきのこたち」という図鑑を買ってくる予定。どんな本なのか、楽しみ、楽しみ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

キノコ狩りに1人で行くとは変身ぶりには驚いたよ!!毒のない美味しいキノコを採ってきてね~。

うちで作ったキノコ雑炊がとてもおいしかったのです(涙)。でも、ほんとえらい変心だよね(笑)。とりあえず、ハナイグチとヤマイグチとシロハツは区別できるようになりました。たぶん…
