スポンサーサイト


領収書は¥1から…

「そんな細かいとこまでいちちやってられっかー!」とかいう意見もあるそうですが、経費で落とすってのなら当たり前じゃん!とも思うし、そもそも面倒だなーって思う程度の金額だったら自腹切れば?と思う。民間でもそれくらいみんなやってるっつーの!なんでもかんでも、それこそ家賃から水道代、果てはお茶に使う特別な水代まで請求するなんて、そんなあつかましいことを当然のようにやるのは日本の政治家くらいではないかと…

今日は久しぶりにお弁当を作りました。そろそろちゃんと摂取カロリーも抑えないとね…なんてのは半分くらいほんとで、実は今晩は飲み会だったので、せめて昼くらい少なくしておこうって意図でした(笑)。私の太りすぎは、単に摂取カロリ>>消費カロリって図式なので、せっせと運動しないとやせないんだよねぇ(涙)。ちるあえず(?)、今日は酔っ払ってるので、全て休みにして今日はもう寝まーす!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

