スポンサーサイト


今年の夏予定

毎日雨なのは鬱陶しいが、涼しいのはありがたいなぁ(笑)♪でも、週末のカルノイスト大丈夫だろうか??せっかくだから、初体験な人達には楽しんでほしいと思うわけで…ちなみに私はアロハを着て売り子らしい。ジュースでも売ってんのかな??

今日は気付いたら携帯にメールが溜まってた。ごめんね、ゆきちゃん!!普段めったに使わないので、忘れ去られるとこんなもんである(汗)…たまに電池が切れてることもあるし。

さて、気がつけばもう海の日も終わって夏真っ盛りなハズなんだけど、梅雨前線のおかげでぜんぜんそんな気になれず(笑)…あっ、でも先週末は気づけばセミの声が聞こえた♪一応、夏は進行中らしい(笑)…今年の夏は珍しく定期的に予定が入ってる。個人的に取得する会社の夏休以降ゆっくり取るつもり…

そういえば今年は久々に暑中見舞いでも出そうかと思ってたのに、思うだけで終わってるなぁ…絵手紙を描かねば(汗)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カルノイストのリンクを私もまねしようと思って覗いたら、びっくり~。何じゃ、この写真は~。

それはタパのトップページの写真のことか(笑)?
