スポンサーサイト


出張中

今日も出張。今月は、なんと2回も出張があるのだ…

まぁ、そのこと自体はどうでもよいのだけど。前回のときは、なんか飛行機の出発は遅れるわ、雨は降ってるわで、なんだかなーって感じだったのだけど、今回はなんでもすんなりいった。飛行機なんてガラガラだったし…

ただし、今回のネックは既に会社を出発前に発生してたりする…朝一番で打ち合わせが始まるはずだったのに、なんか先方の手違いで午後一に変更になったらしいのだ。えぇ~!帰りは最終便??本当なら、今回の出張はさっさと終わって、早々に帰れるはずなのに(涙)…打ち合わせ、大至急で終わらしてくれないかなぁ…最終便の飛行機が既に満員だったら、それを理由に先に帰ったりできるんだけど、さっきHPでチェックしたら、△(10席くらい残ってる状態)という微妙ライン(涙)…○(たくさん空いてる状態)とか×(満席)だったら、もう諦めも付くってのに、△なんて踏ん切りがつかなーい!ってことで、やっぱり余裕をもって最終の前に乗りたいなぁ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

