スポンサーサイト


暑い(涙)…

週末に入った途端暑いです(涙)…

暑いと、何もやる気が起きないー!!

ってことで、もうこの連休に何かしようという気力はゼロです。もちろん、ダイエットだって連休後です。

というわけで、昨日も今日も昼間っからワインをあけてグビグビ~っとやってました。なんかもう、このとっちらかったリビングの惨状をどうにかしようという気力すらわいてきません(汗)。もうちょっと涼しくなったら、なんとかしたいなぁ…とりあえず(?)、また楽天でいろいろお買い物をしました。クリックするだけってなんて便利なんでしょう(笑)♪

ところで、今日、関東一帯はピーカンな天気でしたが、静岡のほうは朝から雨だったりで、かなりどんよりしてたみたいです。こっちにも涼しくなる(←ここ重要)雨が欲しいなぁ…


さてさて、新しい体重計ですが、さすが50g単位での測定だと、細かすぎて、なかなか数値が安定しません(笑)。あまり高性能ってのも問題だね。でも、やっぱり下半身デブだということを、くっきりはっきり見せ付けられたので、涼しくなったらジテツウしようかと思ってたんだけど、そんな生っちょろいのじゃなくて、ちゃんと会社まで往復歩くくらいしないとダメそうです…いや、これからは涼しくなるからいいんだけどね。ただ、本当に涼しくなってくれないとやる気は出ないなぁ(涙)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

