スポンサーサイト


体重計を買った

さて、先ほど楽天をチェックしてたら、買おうと思ってたタニタの高級体重計(BC-621)の価格が、なんと価格コムに出てるより安い。楽天ならカードも使えて便利、便利~♪と、早速購入。いや~、ネットって便利だね(笑)。

初めて利用するお店だったけど、まぁ大丈夫でしょ(根拠なし)。文房具関係のお店な模様。BC-621は、まだ出て2ヶ月くらいしか経ってない新製品だけど、けっこう売れてるみたいだから、まさかまだ初期ロットってこともあるまいし…

さぁ、今から届くのが楽しみ、楽しみ…

ネット通販といえば、今日はアウトレット・傷物格安干物詰め合わせなんてものが届いた。こちらも初めてのお店で、初めての買い物。とりあえずアジの干物を焼いて食べたけど、普通においしかったのでよし。縞ホッケはどうかなぁ??北海道を旅してたとき、なにホッケがおいしいと教わったんだっけか??縞だったかなぁ…それは明日のお楽しみ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シマホッケと他のホッケの違いは良くわかんないんだけど、シマホッケの方がちょっと値がよいから美味しいんだろうと思うよ。

さっき焼いて食べてみました。

う~ん、ちょっとしょっぱいかなぁ…パサパサというわけでもないけど、脂がのっててジューシーってわけでもないような…わたし的「普通なおいしさ」より、ちょっと下かなぁ…という感じでした。
