

心拍計

朝から暑かった。うちはリビングが東向きなもんだから、もう朝からお日様がサンサンと照り輝いてて…冬ならいいんだろうけど、夏はねぇ(涙)。

今日こそは(高級)体重計を買いに出かけようかと思ってたのだけど、真夏のような青空を見てるとその気も失せた(笑)。結局、うちでゴロゴロ(汗)…ダイエットはいつ始まるんだ??

そういえば、先日のキノコ狩りで、鴉さんから心拍計を買うなら自転車専用モデルより心拍測定機能しかないやつを買ったほうが自転車以外にも使えて便利だよと言われたのを思い出し、ネットでポラール検索。ふむふむ。フィットネスタイプだと、受信機が腕時計タイプなのね。とりあえず一番安いので9千円弱くらいだけど、それで事足りるのかなぁ??まぁ、PCにデータ転送して、生データを扱えるなら、それでいいような気がするんだけど…とりあえず様子見で、もうちょっといろいろ調べてみようっと。
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

