スポンサーサイト


今日も暑くて、朝からぐったり…やることもしないで、ひたすら朝からゲームしてたり、お風呂に入ってたり(笑)。とっちらかったリビングをみると、ため息しか出てきません(涙)。

わけあって、Win98マシンを探してたのですが、さすがにうちにももう98マシンてないなー。明日も暑そうです。うちでごろごろしてるか(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

98の化石?うちにはあるよ~、しかも2台も!
いい加減に捨てろよ…だよね。

もうPCの処分は有料で、かつ一般ごみとしては捨てられないから、気をつけてねー!!

それにしても、98を2台も残しておいて、どうすんだ??もう粗大ごみにしかならんぞ(笑)?!
