スポンサーサイト


台風一過

というわけで、夜のうちに通り過ぎちゃってました。一応、南武線が止まってないかと、今朝はかなり期待してたんですけど、間引き運転されてるだけでした。がっかり(涙)…

しょうがなく、普通に出社。全社的にみると混雑模様だったかもしれないけど、うちの部署に限ると、かなり普通でした。まぁ、多摩川なんかはすごいことになってて、ニュースではけっこう流されたりと、救助の様子が映し出されてましたねぇ。多摩川の水位が上がったせいで、東海道線が止まったりしてたし。

それにしても、出張がもう1日遅ければ、この台風に直撃されてたので、タッチの差でかわせて、ほんとよかった(笑)。

そんなこんなで、本日終了…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

