スポンサーサイト


キノコ狩り

というわけで、今日(日付的には、もう昨日の出来事…)は、深夜1時前にうちを出て、沼津の鴉さんちを経由して、静岡の僻地・畑薙へキノコ狩りに行ってきました。

結果からいうと、残念なことに、ちょっと時期尚早で、ハナイグチとかはありませんでしたが、鴉キノコ博士によると十分期待できるとのことでした。既に開きすぎてたり、ちょっとしかないから採って材料にするほどではなかったり、毒キノコだからダメだったりと、いろんなダメはあったのですが、いろんな種類のキノコを発見できて楽しかったです♪次回も参加しなくてはっ!!

ISAOさんに南アルプスでの様子を聞き、鴉さんからロードの話を聞いたりしてるうちに、来年こそはっ!という思いが沸々と(笑)…とりあえずは、やる気を出すために高級体重計を購入しなくては。

涼しくなったから、週末のやる気が出たというと、pu-64さんに大笑いされてしまった(笑)…

さすがに24H起きてると、そろそろ大変(笑)。いや、一応助手席でウトウト寝てたりしましたけどね。そんなわけで、詳細は明日以降にでも…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

