スポンサーサイト


携帯電話

かおりん、ゆきちゃんに続き、ついにpu-64さんもauに変更したそうだ。まぁ、最近はドコモもどこでも(電波が)入るってわけじゃないしねぇ。特にムーバの場合…

実はかなり前から、会社のそういうことに詳しい知り合いに、私の使い方だとドコモよりauのほうがよいと言われてたんだけどねぇ…実家がみんなドコモってこともあって、そのままにしてたんだな。ただ、ムーバよりかはauのほうが入る場所が多くなってきたのも事実。防水携帯も安いらしいし、私もauに替え時なんでしょうかねぇ???

さて、今日はとても涼しくてウキウキモードでしたが、明日からまた暑くなるそうです(涙)。週末は久しぶりにサントリー武蔵野工場にビールツアーです♪いつも羽村までサイクリングしてから参加なのですが、今回は暑そうなのでどうしようか思案中…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あっちゃん勘違いですよ。確かにケータイを変えたけどムーバからフォーマなのです。自宅での感度の悪さに嫌気がしてたんだけど、フォーマを試したら良かったんでそれにしました。アドレス変えて知らせるのは面倒なのでauは対象外でした。

あぁ、フォーマに変更だったんですね。確かに携帯にもらったメールは今まで通りの表示でした。気づかなかった(笑)…

ドコモでも、フォーマにしたらOKになるんだけど、月々の利用料も上がるんだよねぇ…なんとなく、それが気に入らないから変更する気になれない(笑)…
