スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にかVista

毎日の暑さには、ほんとげんなり(涙)…でも、うっかりお盆休みなぞ取ってうちにいると、暑さで死んでしまいそうなので、毎日がんばって出社です(笑)。私がいてもいなくても、事務所のエアコンは稼動してるから、出社したほうが地球にやさしいのです。

ところで、私はずっとWindows2000愛好者だったのですが、ある日PCが壊れたのでXPユーザーになりました。XPに乗り換えて、早数年(2年くらい?)…でも、世の中ではもうVistaの時代になりつつあるのですね。店頭モデルが、もうVista一色だったとはっ(汗)!いや、もちろん探せばXPモデルもあるはずだけどね…主力はVistaしかないとは、ち~っとも知りませんでした(笑)。

んで、ちょっくらVista画面をのぞいてみたのですが…

ちっっともわかんない(涙)…

Win2KからXPへの移行は、もうちょっとすんなりいったと思うんだけど、XP→Vistaはちょっと辛いなぁ(涙)。ひょっとして、もう年だからなのでしょうか(涙)??

とりあえず、そろそろVistaの勉強もしてみようと思った今日でした…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。