スポンサーサイト


想定外な散財(汗)…

昨日は予定通り、朝早くから横浜にサガミサイクルのバーゲンへ出かける。別にお目当ての特価品があるから朝からダッシュしてましたってわけでなく、単に車で行ったんで渋滞に巻き込まれたら嫌だなぁという理由での早め出発だったのだけど、さすがにお盆は道が空いてたね。結果、開店時間の1時間近く前に到着してしまった。張り切って買いに来た人みたい(笑)…ちなみに、会場前には既に20人近く並んでて、更にびっくりだったけど。最終的に、開店直前には80人以上はいたかも…というくらい、入り口前にびっしりと人が並び、でも、時間になったら、みんなちゃんと行儀よく入店していってた。

まずはざっとセール品をチェック。なんか、去年までのパワーが感じられない。ちょっとがっかり…そろそろ買わねばと思ってた、室内保管用のスタンドがあったのでついでだからと購入。これはわりと早々に売り切れてたから、まぁ早く行ったおかげで買えてよかったかなーと。

ロードのパーツは、今回あまりなくてがっかり。165のクランクが欲しかったのに…Polar Bottleをまた購入。今度は、大小両方買っておいた。まぁ、これは自転車以外でも使えるので、いくつかあっても問題なし(笑)。こうやって物が増えるんだろうね…

それからメットも購入。やっぱ日本人にはOGKだわ(笑)。スペシャのやつは処分しよう。誰か西洋人型の頭蓋骨な人いるかなぁ…

あとはMF用の細いタイヤを買ったり、フラッシュライトを買ったりしてるうちに、なぜか会計は4.6万まで跳ね上がる。あれ??2万くらいの予定だったのに…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

