スポンサーサイト


立秋

ようやっと梅雨明けしたと思ったのに、あっという間に立秋が過ぎました。今年も暑中見舞いが書けませんでした(涙)…

昨日は書くのをすっかり忘れてましたが、朝出社するとき、もうツクツクホウシが鳴いてました。昨日だけで、今日はなかったけど、「梅雨明け→(速攻)秋」な、時間の流れの速さにはついていけてない(汗)…

今週は仕事関係で面白いおもちゃが入手できたので、それで遊ぶ仕事をするために割りと遅くまで残業してます。なので、帰宅後用事を済ませてるうちに日付が変わると(笑)…まっ、楽しいからいいんだけど。明日もがんばって残業。んで、週末はうちでダラダラ(笑)~。あっ、いや、横浜に(自転車の)バーゲンには出かける予定…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

