スポンサーサイト


BodyTech(てかユニクロ?)

FC2の自転車関係のブログを読んでたら、ユニクロのBodyTechを薦める人がいたので、興味半分で購入してみた。最初はコンプレッションタイプがお薦めなのかとそっちだけ購入してみたんだけど、その後ブログを読んでたらノーマルタイプもお薦めとなってたんで、特価だった今週末に近所のユニクロに足を運んだ(笑)。

前にも書いたかもしれないけど、ユニクロでCoolMaxのTシャツが出たばっかりのとき買ったことがあったんだけど、いまいちだったんでその後全然足を運んでなかったんだよねぇ…数年ぶりに足を運んだら、ずいぶんと変わっていてびっくりしたよ(笑)。これなら夏のジテツウ用に買ってもいいかもって感じ。

とりあえず先日はコンプレッションのブラ(ショート&ロング)、今日はTシャツと短パンと、あとBodyTechじゃないけどドライハーフパンツも買ってみた。一応どれもチャリ用ってことで(笑)…UVカット機能までついてて千円を切るってのはなかなか貴重だと思うな。カヌー用としても使えそう…

追加されたから、まずはあるものからいくつか捨てないとね(涙)…すんげーボロにならない限り捨てるのすらもったいないと思うのは、断じて私だけではないはず…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、ユニクロ 私も早々にどないな物か購入してみようかと思いますが(^0^)お値段はおいくらぐらいですか?

青と同じでドライTシャツで懲りて、CMで今日には有ったが足が向かなかった。購入検討かな~♪
追伸 引っ越し前には物の整理と断固たる決断のもと、物の廃棄をしないと整理付かず綺麗に住めないよ~♪

ゼットさん、こんばんは。コンプレッションシリーズはまだ値下げされてないんで、1点だと3千円、2点以上で1点2千円てとこですねぇ。普通のタイプは週末特価とかで千円が600円くらいになってるときがありますねー。お店で試着もできるので、安心して買えます(笑)。

satohahaも興味があるなら試しに買うのもいいと思うよー。下(パンツ)も膝上のショートならあるしね。CW-Xだと気軽にトライできないけど、これならお手軽にトライできるしー♪抗菌機能もあるから、汗っかきな人にはいいと思うな。引越し前に荷物を減らすことは、マンションに引っ越した友達にも『絶対引っ越し前に片付けるように!』って念押しされたー(笑)…できるか??
