スポンサーサイト


失せ物現る

やっぱ関東は関西より『夜』は涼しいよねー♪なんて思ってたのに、ここ数日めちゃ暑い(涙)…昨日も一昨日も寝るときはエアコン必須。まぁ、さすがに一日中ってわけには、いろいろとよくないので、日中はエアコン使わないようにしてるけど、辛い(涙)…

というわけで、今週末もうちでぐんにゃりしてました(笑)。一応、昨日は浴室の大掃除を。排水溝や換気扇のフィルターもばっちりです。てか、やっぱ新しい設備は、保守点検がやりやすくなってるので便利。その後はのんびりとミントオイルを足らして、スースーさを感じながら(笑)、お風呂でマンガなんぞ読んでました(笑)。音楽も聴けるように、防水型ラジカセを買ってこようかしらん…

今日は、どこかに紛れ込んでるハズの書類探し。割合すぐ出てきてくれたのですが、正直想定外なところからでした(笑)。まぁ、詳細を思い出すと、それなりに可能性はある場所ではありましたが…さっさとスキャンして申請しておこうっと。確か5万円くらい戻ってくる、エコキュートの補助金申請書なのでした。

書類探しの後は、台所の大掃除や個室A(うちの鶴の間だな、こりゃ…)の整理をする予定でしたが、暑くてそれどころではありませんでした。ぐったり、ごろごろ。もうやる気ゼロ…

やっぱり、夏は無理して(?)出かけようとか思わなくていいや。デフォはうちでごろごろにしておこう。やっとそのことに気付きました(笑)。9月中旬くらいまでは、たぶん自発的に行動することはないでしょう(きっぱり)。なんたって、下のスーパーに出ることすら面倒なんだから…だから、せめて今のうちにいろんな計画を立てておいて、秋になったらさくさく実行に移そうと思います。飛行機の予約だけは2ヶ月前だから、ちょっとテンションキープが難しいかも…いやいや、来年はちゃんと久々に夏の北海道を満喫しよう。

とりあえず今月は残業強化月間にしよう!ってことで、明日からマジメに残業しようと思います!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

