スポンサーサイト


寒気の雨

雨の中、選挙に出かけて、帰ってきてしばらくしたら晴れ…むぅ、なんか悔しい…そういえば、給料出たんだから、お金下ろしてこなきゃ!って、急遽郵便局へ。帰りに本屋で立ち読みしてたら、またしても雨。しかも、選挙のとき以上の土砂降り!!まぁ、濡れてもOKな格好だったから、あまり気にならなかったけど。むしろ雨でもちゃんと(自転車が)大丈夫なことがわかって嬉しい~♪これで明日からジテツウOK!!と思ってたら、明日は朝から雨なのね(涙)…

つーか、今も雨じゃーじゃー降ってるけどね。ただ、寒気も来てるとかで、外はとても涼しいです。玄関側の窓も開けて、風を通してるので、リビングもそこそこ涼しい。クーラー要らず~♪なんだかんだと夜中以外は電気代だってそんな安くないんだし、なるべく電気は使わないようにしないとね。といいつつ、昼間でもステレオとPCとTV等に関しては遠慮なく使ってますが(笑)…あっ、あとピアノも。

ぜんぜん話は違うけど、ここ最近周囲で胃カメラを飲む人が増えています。まぁ、確かにどの人も健康的な生活を送ってる感じはしませんが…食べたいものや飲みたいものが制限されるなんてまっぴらごめんだ!というわけで、そんな人たちの仲間にならないよう、気をつけたいと思います。腸はよくわかんないけど、胃に関してはけっこう丈夫そうです(笑)。それより、もともとが低かったからまだOKな肝臓関係のほうが、ここ数年の健康診断結果では適正範囲内とはいえ、ぐんぐん上昇中なので、そっちを気をつけねば!と思います(笑)。でも、やっぱり夏のビールは止められないし、夜寝る前にちびちび(ぐびぐびではない)飲むのも止められない(笑)。だから、まずはもうちょっと痩せて、健康的な生活を送ろう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

