スポンサーサイト


平均85歳

20ン年ダントツだそうです。

何がって?

日本の女性の平均寿命が(笑)…

平均ですよ?平均!!まいにち日曜な人になってから、まだ20年!つまり赤ん坊が大人になるまでの期間ですよ!?生まれてこの方大人になるまで毎日日曜…(ちがうっ!)

ちゃんと趣味を持って、健康でないと大変ですね(笑)。もちろん、一緒に遊ぶ友達も(笑)…そういえば、大昔のお姉さま方が最後まで一緒にいようね!って思うのは、ダンナじゃなくて、長年の友人だとか(笑)…最後の方では既にダンナはいないそうです。確かに、日本の男子の平均寿命はトップとはいえ80歳にも満たないし…

今日思ったこと:(『特に』)同年代の女友達を大事にしようと思いました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

毎日が日曜日になって既に5年目に入っていますが退屈な日はほとんどありません。昔から遊びを大事にしてきたのが役立っていますが、良いのか悪いのかは自分じゃ分からないですね。

えー!もう5年になるんでしたっけ?!毎日日曜生活(笑)…

確かに、毎日毎日、スケジュールびっちりだよねー(笑)。とてもすごいこと。っていうか、下の世代ともわたりあえてる事や、PCを始とする新しいことにもどんどん挑戦してく姿には、「私もこうでなくちゃ!」といつも感服しています。

そんなこんなで、これからも遊び相手、よろしくお付き合い願います♪
