スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のバスツアー

数年前にdancyuにあったコラムを読んで以来、「日帰りバスツアー」なるものに一度は参加してみたくてしょうがないっ!!

と、実は常日頃からちょっぴり思っていたわけだけど、先日「とりあえず、やってみる!」でミステリツアーに参加したことが報告されてたことから、好奇心上昇度Max~!!

8月後半にでも、なんかの企画に参加してこようと思います♪なんと読売旅行だったら、武蔵溝ノ口(最寄り駅)発着という企画まであるのだっ!うちの立地条件を考えると、この溝の口か、もしくは川崎発着が一番便利なんだよねぇ…えぇ、渋谷や新宿よりも。ただそうなると誰も誘えそうにない(涙)。誰かとこのバスツアーに参加できる喜びを分かち合いたいと思ったのに(笑)…川崎や新宿にしたって、もっと近いとこから同じツアーが出てるだろうし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~☆誘っておくれ~♪
贅沢を言えば土曜日。
それってあのご夫婦のスキー修行のようでウキウキ。
9月までは1泊旅行が無理なんだよね。
今日は来週がしゃりんこのキャンプだから、その前にお勉強で缶詰じゃ~(涙)

おっ!さとははも行きますか?

んじゃ、今度土曜出発で面白そうな日帰りツアーがあったら、携帯にメールするよ!

土曜が良いかな~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。