スポンサーサイト


メインマシンが(汗)…

壊れたのかしてレジュームから復帰しない…強引に再起動したら、それこそBios画面すら立ち上がらなくなった(汗)…仕方なくサブマシンを立ち上げたけど、う~ん、どうしよう(涙)。面倒だなぁ…

さて、今日は会社の駅前のスーパーがリニューアルオープンだったので、張り切って定時退社。何もなかったらどうしよう??なんて、ちょっと心配してたのだけど、ちゃんと仕事帰りを狙ってたのか、十分いっぱい特売品があって、思わずかごいっぱいにお買い物(笑)…これでも控えたんだけどね。生鮮食品がけっこういいので、実は改装中はけっこう不便だったんだよねぇ。まっ、これで来週から私の食生活は安泰だ!

とりあえず今夜はレタス、キュウリ、トマトでサラダ、ぶりの塩焼きに枝豆という、素材に対して1行動のみでOKなレシピのみ(笑)……

さっ、今週末もごろごろ呑んだ暮れだ(笑)!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

週末はカルノイスト

週末・日曜日はカルノイストだよ。
おもしろいからおいでよ~。
私は、明日(土曜日)の準備、キャンプ、日曜日のお昼まで参加します。
詳しくは、カヤック・タパのHP(http://www5a.biglobe.ne.jp/~uenohiro/)を見てね。
