スポンサーサイト


暑い…

暑い。それはもう、何もせずに部屋でごろごろしてるだけなのに、汗がたらたらと(涙)…昼過ぎにバケツの水をひっくり返したかのような夕立があって、一瞬だけ涼しくなったけど、いかんせん早過ぎ。また暑くなってきた(涙)…

エアコンをガンガンかけるという手もあるんだけど、そうするとなんとなく負けた気になるのは気のせいか(笑)??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

暑さにやられたらしい。熱が出て、頭痛く寝ていた。溜まらず薬のみ楽になった。

熱中症には気をつけよう!それで逝くほどまだ年でないと(笑)が、それでも油断大敵だ!

それはそうと涼を求めるならアイスノンがいいよ!それから水でもお茶でもいいから、とりあえずガンガン水分補給は必須だね。

お久しぶりです☆
こちらは夕立すら降らなくて夫は少々いら立ち気味です(水が増えなくて…)
うちはまだクーラーがないけれど気合で
この夏を乗り切るつもりです!!(笑)

カルノイストでお会いしましょー♪

おぉっ!誰かと思ったらなっしーじゃなくてせりちゃんじゃん!お久しぶり~♪

って、えぇっ!?クーラーないの?!三島で???三島って、確か海抜0に近いというか、場所によってはマイナスで、湿気がすんごいって聞いたことがあるんだけど…よくクーラーなしで生きていけんな(汗)…なんか私だと息しかできないっぽい(笑)…

熱中症だけは気をつけなねー。あと夏バテも…

カルノイストでは会えることを楽しみしてま~す♪
