スポンサーサイト


残業、残業、残業…

そんな生活は嫌です(笑)。

というわけ(?)で、今日は散々悩んだ(悩むんだ…)末に定時退社した。やらなきゃいけないこともあるけど、気分が乗らないからもういいや。基本的に今の仕事は嫌いではないけれど、それでもあれもこれも…と忙しくなると嫌気がさすね(笑)。

クールビズとかいって、日中の事務所が暑いのも嫌。個別空調ならともかく、20F建ての全体空調なのに、クールビズは止めてぇ(涙)…日に日に元気がなくなります。窓開かないしね…

今週は一週間、毎日マジメに出社する予定なので、無理(?)せずがんばらねば(笑)…

ちなみに、いうほど残業してない(笑)。多分30H/月くらい。別に暮らしていけるしねぇ、贅沢しなければ(笑)…今んところ、帰宅してピアノの練習するのが楽しみ~♪夜中でも弾けるから、ほんっっっと電子ピアノっていいねぇ(笑)…そんなに生ピアノとの違いも感じられないし。夜中でも弾けるメリットのほうが断然大きいっ!そういえば、鍵盤を半分にして連弾モードにも出来るらしい。ゆきちゃんか、カトリーヌさんか、どっちかだな(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

電子ピアノ!

いやぁ、青ちゃんの連弾のお相手は務まらないと思います。
4~6年前の2年くらい習っただけだもの。
私も電子ピアノを欲しいなぁと思うけれど、これ以上荷物を増やす訳にはいかないし、買っただけで満足してあまり練習しそうもないし(←ギターがその例です・・・)。
実家にちょくちょく帰って練習すれば良いのだけどね。
超簡単な連弾の楽譜が見つかったら、練習してみるから教えてね~。

ゆきちゃんにおまかせしま~す♪
わたしゃもう20数年(もっとかも…)さわってないもんね。
弾くのはダメだけど、聞くのはまかせてっ(^0^)
楽しみにしています。

名指しにしたから、きっと拒否コメントがつくに違いないとは思っていたが、速攻入るとは思わなかったよ(笑)。私もハノンでちゃんと運指練習から始めるのは、20年ぶりくらい(笑)。毎日やってても、全然動かないねー。ショパンへの道のりは遠いわ(笑)…
