スポンサーサイト


あれぇ??

昨日もブログを書き忘れたらしい…おっかしいなぁ??昨日はちゃんと会社にも行ったし、マジメな一日を過ごしたはずなのに??

まっ、いっか…

今日は金曜だというのに9時半まで残業してた(涙)。でも終わんなかったので、ほんとはもっと…てか、休日出勤しろよ!という感じがしないでもないが、そこまで打ち込んでないのでパス(笑)。今日はメールの英語が怪しくなった時点で終了(笑)…

そして帰宅して酒盛り~♪先日、清龍でぐい飲みを購入したので、その新しいぐい飲みで大吟醸・天寿を飲む♪つまみはゴーヤチャンプルと大根の梅和え。あっという間に酔っ払い~♪

今週末はうちでのんびり~。てか、部屋を片付けようよ、部屋をっ!>わたし

空きっ腹には発泡酒ですら「きゅ~!@_@!」てな感じだけど、それが日本酒となると更にすごい(笑)!あっという間に酔っ払いだよ、ほんと。

とりあえずもう少ししたらピアノの練習~♪電子ピアノは、なんだかんだと納品後、ちゃんと毎日練習してる。子供時代とえれー違いだ(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

