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ダイエット

まぁ、(かなり)無駄な努力(というほどやってるのか??)とは思いつつ、それでもがんばろうと思うのですよ(笑)!ここ1年は、ほんと運動というものをしてないのですが、中でもここ二月ばかしの間に更に腹に脂肪がたっぷりとついた感じ(涙)…

とりあえずメタボ対策として、今日から夜9時以降は炭水化物の摂取は止めようと思います。

過去の食事内容を振り返って、朝は普通にトーストと牛乳だし、昼は会社の食堂で定食だし、おやつはいうほど食べてないしと、太る要素は少ないのに、完全に太ってる(汗)…それは、夜にカツ丼食べたりしてるから。朝、「お腹空いたー!」と、朝食を食べてるわけでなく、むしろ「うえぇっ!昨日の夜の○○が胃にもたれる(涙)…」って感じがよくあるんだよね…

夜遅くに御飯を食べて寝るだけだと、肥満一直線だそうです。つーか、体内に溜め込むだけなので止めなさいと、どのダイエットの本にも書いてあるような気が(笑)…特に炭水化物は体内脂肪に繋がり易いから要注意と。

というわけで、夜に炭水化物は取らないことにしよう。朝はあまり減らしようがないので、昼の定食もお弁当にするとかしないとダメかなぁと、悩んでるとこ(笑)。

とりあえず、今晩は
・ほうれん草と卵の炒め物
・発泡酒1本
な晩御飯でした(笑)。でも、なんか物足りない(汗)…アイスでごまかすか?!
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