スポンサーサイト


あれ?今日ってもう7月?!

昨日あれだけ飲んだのに、今朝はわりとすんなりと起床。牛乳が切れてたので、とりあえず下のスーパーに買い物へ。レタスって、何の栄養素もなさそうなのに、実は生で食べられるってことで、ビタミンが壊れず、その他のカリウムとかのなんちゃら要素もけっこう豊富だとかで、それなりに価値があったらしいです(笑)。食物図典で知りました。安かったので買いました(笑)。なんか久々にレタスをたっぷり食べた気が…

午後からはピアノの練習。といっても、30分してるかどうか(笑)…まぁ、一応毎日やってるけどね。

トイレでカレンダーを見て(笑)、ふと思う。もう7月なんだ(汗)…やっばいねー、なんかいつの間にか夏?!って感じ??引越しの荷物は片付くどころか、むしろ中途半端に色々詰まってて、もう何がなんだか(涙)…て感じだし、台所もねぇ。どこも、何かしら物を置いちゃって、どうもすっきりしない感じ。いいのか、こんなで?!人を泊めるどころか、日帰りの招待でももってのほか!って感じなんですけど(汗)…そして夏に突入したから、親すら呼んでない…まぁ、母も暑いのは苦手だから、呼ぶのは秋以降でいいかなぁ。って、秋は帰省する予定なんだよね。いつも飛行機だけど、飛行機より乗り心地がいいと誰かが言ってたN700系の新幹線もいいかなぁと思う今日この頃。関東の夏は、関西ほど夜まで暑いってわけでもないので、その違いを実感させるために、敢えて夏に両親を呼ぶのもいいかなぁと、酔っ払った(?!)頭で考えるのでした…ダメじゃん!!

さて、明日からまた会社。がんばらねばっ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

