スポンサーサイト


ネットでのお買い物

ネットでのお買い物は、断然『酒』です。それも重いガラス瓶のものに限る(笑)!まぁ、具体的にはワインとかブランデーとか…以前はビールを買ったりもしてたけど、発泡酒だったら下のスーパーで6缶ずつ買ってたほうが保管場所もとらなくていいし、安いしってことで。ワインとか、瓶ものをまとめて10本とか持ち運ぶのは大変だけど、通販だったら玄関前まで持ってきてくれるしね(笑)。それにネットのほうが安いし、種類も豊富。

さっきもついうっかり(?)、またしてもワイン12本セットなるものを、ついぽちっと…値段的には、この前買ったやつより高いんだけど、味のほうはどうだろうか??今から楽しみである(笑)…

酒以外だと、最近たまに買ってるのがコーヒー豆。これも店頭で買うより安いし、種類が豊富だし、しかも新鮮だ。紅茶やウーロン茶もどこかでいいお店がないかなーと思ってるんだけど、こっちはその前に急須が欲しい(笑)…


さて、明日は久しぶりの清龍~♪うちから空堀川経由で行くルートは飽きてきたので、明日は赤羽まで電車で移動してから、ソラでサイクリング~♪熱中症に気をつけなくちゃいけないくらい暑いらしいから、ちょっと短めで…ってことだったんだけど、結局昼間に走るんだから暑いのにはかわりないんだよねぇ…まっ、イオスじゃなくて、Optioのみのお気楽ツアーです(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

