スポンサーサイト


ほんとネットは便利だね

ピアノが来るのが土曜だったら休みにはしなかったんだけど、日曜だったからしょうがない(なにが?)…今日は会社を休んでピアノで遊ぶ日(笑)。

いろいろググってたらランゲの花の歌とか、初級者向け小品な楽譜も発見~♪うっわ~、ほんとインターネットって便利だねぇ(笑)。ちなみにハノンもあった。ほんと、楽譜なんて買わなくても十分OK。実家からも特に取り寄せる必要がないような気が…

それにしても指は動かないね(笑)…ピアノがボケ防止にいいってのわかるよ、ほんと。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

