スポンサーサイト


ブルグミュラーが楽しい♪

やはり上級者コースの楽譜だけではいかんともしがたく、昨晩ネットで見つけたブルグミュラーの25の練習曲を印刷しなければっ!!ってことで、プリンタドライバを入れて、プリンタ繋いで、紙を荷物部屋から出してきて…印刷した(笑)。

ずいぶん使ってなかったし、ノズルがつまって使えなかったらやだなぁ…と思ったけど、一回クリーニングしたらOKだった。捨てようかと思ってたんだけど、もうしばらくこれでいいか(笑)…そんなに使わないし。たまにしか使わないから、ノズルのつまりやすいエプソンはあまりよくないんだけど…

ソナタ1は、けっこう記憶にない曲もあったけど、さすがにブルグミュラーは、さっぱり記憶にないってことはなかった(笑)。ぷくく…なんか、楽しいー(笑)!!難易度は低いんだけど、かっこいい『アルプスの夕映え(byランゲ)』とか、ランゲの楽譜が無料DLサイトになさそうなので、やっぱり名曲100選の初心者向けを買ってこようかと思います。

まっ、とりあえずブルグミュラーで楽しく遊べてるのでいいんだけど(笑)…

やっぱピアノって楽しー!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

