スポンサーサイト


ついに…

あまりの暑さに、ついにリビングでも当然のようにエアコン稼動…2台を使ってガンガン冷やそう~♪来月からの電気の請求書が怖いなぁ(笑)…まぁ、深夜(夜11時から)の電気料金は安いので、残業して夜遅くにうちに帰るようにしようかなぁ(笑)。ただね、会社もクールビズとかで暑いのよ(涙)。いや、クールビズに関係なく、深夜になったら空調切られて資料が汗でフニャったりしてる中徹夜残業してたこともありましたけどね(激涙)…一部上場でも大変ケチな会社ですから。

まっ、今はけっこう仕事も楽しいので、残業も悪くないかなーと思う今日この頃なのです(笑)。あー、でも、今週末に電子ピアノが来たら残業気分もすっ飛んでしまうかも(笑)…早くエオリアンハープが弾けるようになりたいし。実家からハノンを持ってくるのを忘れたので、これくらいこっちで買おうかなぁと思わないでもないのだけど、実家にあるのはいろいろ書き込みしてあるからなぁ…とりあえずソナチネも怪しいから、ブルグミュラー25の練習曲くらいから出直しです(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

