スポンサーサイト


ゆきちゃんが…

ゆきちゃんが横着をして、先日の買出しツアーの内容を自分で報告してません(涙)。めんどくさくなって喜びは自分で報告したいかと思って、こっちではあまり詳しく書いてないのに…

困ったもんです(笑)…

先月の大井川からこっち、げほげほ出し続けてる咳ですが、ここ2日ほど昼夜見境なく出てます(涙)…咳が出るだけで、他は何もないんだけど。病院へ行くのも嫌だなぁと思うのだけど、そもそもどこへ行けばいいの??なんて思ったら、ますます足は遠のくのでした(笑)…まぁ、死ぬようでもないからいっか。

さて、今日も定時退社したいなーと思いつつ残業(涙)。まぁ、残業といっても、月に30Hくらいだけど。今日は9時前には切り上げた。昨日買ったスプリンツと白ワインで晩御飯。やっ、ほんとはその前に発泡酒とキンメの干物がありましたが(笑)…やっぱワインとチーズって合うねぇ♪パンはアンデルセンのエピなんだけど、この一見質素、でもわたしの中ではかなりハイソなメニューは思ってた以上に美味かったです(笑)。

週に1回だけの休肝日を設けることすら、かなり難しいねぇ(涙)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

