スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばって出社

日曜に大井川を下った後は、恒例のT橋家でお泊り。とても久しぶり。さっき記録を調べたら、最後に寄ったのは去年のカルノイスト(7月)だったので、実に10ヶ月ぶり。どおりで郁春も大きくなってるよ…人見知りはしないようで、最初から楽しく、時にはかまい(時々かいっ!)、時には写真を撮りながら、楽しく遊んだ。

んで、昨日は晩御飯だけでなく、お風呂ももらってから帰宅。夜の10時過ぎに出てきて、さっくり沼津から高速で帰る(深夜早朝割引が使える)予定が、道中とても眠くって3度くらい仮眠を取りながら帰ったから、結局うちに着いたのは今朝の3時ちょっと前くらいだった。速攻寝たけど、さすがに今日は眠かった…よーこちゃんに早朝出発して朝6時くらいにうちに着くようにしたらいいじゃんと言われて、いやいやいや…と断ってたんだけど、そっちのほうがいいかも…とかなり思えた。よーこちゃんはとっっっっっても!早起きだから、確実に大丈夫な時間に起こしてもらえるだろうし…

そんなこんなで今朝はくじけそうになりながらも、なんとか出社。仕事のトラブルはなさそうだったが、来月ちょっと忙しいので、今のうちにその準備とかもしないと…と思いつつ、眠いのであまり仕事ははかどらなかった(笑)。明日こそがんばろう…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。