スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴の間

今週末は久々(ってか、今年初!)にカヌーに乗りそうです。かわせみ行事で大井川に参加してこようかと。ついでに前日はゆきちゃんにお願いして泊めてもらおうかと…そう…ついに新しいゆきゆき亭(邸?)の鶴の間チェ~ック(笑)!ができるのです。実はゆきちゃんが取り壊しのため泣く泣く引越ししてからの新居ってまだ行ったことがないんだよね。

ゆきちゃんからOKが出たら、今週末はゆきゆき亭訪問です(笑)。


さて、今日は水曜なのでちょびっとだけ残業するつもりが、しっかり9時半までやってしまいました。何がいけなかったのだろうか??遅くなったので炭水化物の摂取はやめておこうと、晩御飯はブロッコリとソーセージを炒めてビールで乾杯です。最近はやっと、夜中にがっつり食べちゃうと翌朝胃もたれするということを脳が理解してきたようです(笑)。夏に向けてじゃなくてもいいんだけど、そろそろ本当にマジメにダイエットしないとやばそうです。まぁ、無理なく、ドカ食いだけ止めたいなぁと思う今日この頃(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきゆき亭宿泊、OKですよ。
「鶴の間」をブログタイトルにされてしまうなんて・・・(涙)。
新「鶴の間」は以前の借家よりはましな状態だけど、やっぱり「鶴の間」かな(笑)。
積極的にお見せできるという状況ではないです。
でも、どうぞいらしてくださいな。

P.S.川根の生大福を予約しますが、青ちゃんはどうしますか?

んじゃ、土曜はゆきゆき亭に宿泊、よろしくね~♪

鶴の間ネタはちょうどいいネタがなかったのでナイスタイミングでした(笑)。以前のほうも末期は誰も知らないからねぇ(笑)…

それにしても、新しい鶴の間は「積極的」じゃなければ見せるのOKなんだ。すごい進歩じゃん(笑)!

生大福は太るからパス(笑)!てか、最近だんだんと甘いものはあまり食べなくなった。アル中の始まりか(笑)?!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。