スポンサーサイト


カレーライス

冷凍庫に牛スジ(下処理済み)と炒めた玉葱があったのでカレーにした。手抜きしてルーは市販のもの。ちょこっと足すことはたまにあったけど、自分で香辛料をガリガリしないで市販ルーだけですますのって10年ぶりくらい?クミンとキャラウェイはあるんだけどターメリックがないんだよ。クミンとキャラウェイを入れると、とっても本格的な感じになるから、市販ルーで物足りないと思ってる人はお試しあれ~(笑)。

で、市販ルーだけですまそうとした私でありますが、やっぱなんか物足りない(笑)。てか、すぐ味に飽きた(涙)。やっぱ適当とはいえ、香辛料を色々入れて味付けしたほうがおいしいのか?!(何故にクエスチョン…)ルーを一種類のみにしてしまったのも失敗。辛口と中辛を混ぜるくらいにしないとねぇ…うっかりしてた(笑)。

ところで先日書いたフィッシングメールだけど、ググってみたらけっこう前からまったく同じタイトルでやってんのね。あまりのひねりのなさにがっかり…ただ、ほんとすごくよく出来てたので、うちのブログを読んでくれてる、あまりPCに詳しくない人達は是非「○○(自分が契約してるプロバイダー。例えば"Yahoo"とか)」と「フィッシングメール」をキーワードにたまにはググってほしいかなと。勉強になるよ(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

