スポンサーサイト


散財、散財…

というわけで、今日はついに冷蔵庫とピアノを購入~♪

冷蔵庫は日立のすみずみクール430Lなやつ。フレンチドア。あまり納得がいくお得価格ってわけでもなかったけど、冷蔵庫は早く買い換えたかったし、ポイント入れたりするとまぁ妥協範囲かなぁと。

ピアノは結局島村楽器にいって、Rolandが島村とコラボして作ったというHP205GPにした。弾いた感じも実家のピアノに近い感じだったし…鍵盤もつや消しでアイボリー感を出してたりと、なかなかいい感じだったし。グランドピアノのカクンとしたところを再現させてます!って言ってたけど、そだっけ?という位違いのわからない女なのでありました(笑)。先生とこでのレッスンはグランドピアノだったんだけど…

ただ、HP205GPに限らず、HP205は全体的にめっちゃ注文過剰で、案の定これも一月(以上)待ちだった(涙)…もうちょっとしたらボーナス時期になって更に待ちは長くなるかと…なんていうおにーさんの言葉にのせられたわけじゃないけど、どこも即納ってのはなさそうだったからさっさと注文。それまでにうちから楽譜を送ってもらおうかなぁ…なんせ上級者向けのやつしか持ち帰ってないから(笑)。

早速明日は冷蔵庫が届くから、そしたら酒をいっぱい冷やそう(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

