スポンサーサイト


GW終了…

というわけで、世間より一日遅れで私のGWも終了。あぁ、楽しかった食っちゃ寝生活が(涙)…

GW明けの月曜の昼便だというのに、羽田へ行く飛行機はけっこう一杯。スーツ姿のサラリーマンも多いから、休み明けにいきなり出張なんだなぁ…と思ってみたり。羽田に着いたのはまだ午後3時前だったから、そのままソラを組み立てて走って帰ることにした。あっ、帰りもソラは無事だった。伊丹のおねーさんがなんか頼りなさそうだったからかなり心配だったんだけど、特に変なとこもなかった(笑)。初めて知ったことだけど、羽田は手荷物のベルトコンベア横にドアなんかないのね。ってことで、通常のコンベアとは別に手渡し用のコンベアがあった。ソラはそこからペットやサーフボードと共に出てきた(笑)。

空港前でちょっとウロウロ迷ってしまったけど、なんとか多摩川に出て、あとはひたすら走るだけ。途中ちょこっと寄り道しながら、まぁ無事帰宅(笑)。

やっぱ折り畳み自転車は簡単に手荷物扱いで飛行機にも乗せられていいなぁ♪多分丁寧に扱ってくれたと思うけど、それでもやっぱりルーベの持込となったら躊躇するんだろうなぁ(笑)…ソラもそれなりに傷とかついてたし…

そんなこんなで今回の帰省は自転車を持ち込んでなかなか楽しかった。次回も持って帰って走りまくらねばっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

