スポンサーサイト


今朝は久々の晴れ模様。せっかくだからと会社まで歩く。ここ最近はほんと駅までしか歩いてなかったのでほんと久しぶり。人間、楽を覚えちゃいかんね(笑)。今月はけっこう会社からの帰りに雨にあうことが多かったので、ついバスに乗ったりしてねぇ…やっぱバスに乗るとあっという間だしさ(笑)。

さて、今日は飲酒日ではないので、飲みたいところをぐぐっと我慢してお茶を飲む(笑)。前回の休肝日設定は2週間も回らなかったと思うが、今回の飲酒日設定は何週間もつだろうか(笑)…

関係ないけど、今日は会社でPCを壊して、少なからずショック(涙)…おかしいなぁ??ただ、HDDが壊れたとかじゃなくて、SW入れても起動しないってとこなので、コネクタの挿し忘れとかなチョンボだといいんだけどな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

